2018-02-01

フェイスブック

フェイスブック。

草創期に始めたのですが
使い方もよく分からず
途中に仕様が変更になったり
知らない人から友達リクエストがあったりして
止めてしまって数年。

遅ればせながら再開しようと四苦八苦です。

いま市町村を入力するところで止まってます。
以前もここでストップした記憶がよみがえってきました。
いまだに改善されてないですね。

仕方なく鹿児島市で入力。

個人アカウントの情報の更新作業をしていますが
使いこなすのには時間がかかりそうですね。

しかしなんとか使いこなし

曲がりなりにも商売していますので
少しでも情報を発信して皆さんに認知していただかないと
この屋久島の森の中、埋もれてしまいそうです。。。