2010-01-01

一年の計

あけましておめでとうございます。

昨年は小さいながら木工工房をはじめることができ、
また、屋久島で農をはじめてから丸3年経ちました。

木工品をご注文いただいた皆様、ご購入いただいた皆様
たまごをお買い上げいただいた皆様
畑関係でお世話になった皆様、等々
全ての皆様

昨年は本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年も心を失わないように自分のペースでやっていきたいと思います。



さて今年の計画。

工房は昨年何とか出来たものの
スペース的に狭すぎ
家の下屋を波板で囲っただけのもので
家と密接しており
木の埃がすごく
狭いため機械の角で体をぶつけ
野菜置き場も兼ねているので
野菜も埃だらけ。


今年は思い切って広い工房兼展示スペースをセルフビルドしよう。




DSCF5795s.jpg

年末に導入した薪ストーブ。
ゆらめく炎を見ていると飽きません。
木工房で出た木っ端が役に立ちます。







No comments:

Post a Comment