2015-09-26

アート・クラフトフェスティバルのこと

木製子供椅子


広々とした良い雰囲気の会場の
アートクラフトフェスティバルinたんば。


本当は出展したかったのですが
今年は申し込みしませんでした。

時期が台風シーズンであるためか
フェスティバル開催日のあたりで毎年のように台風がやってきました。

昨年も島に帰る頃に立て続けに台風が来て
何日もフェリーが欠航。

かろうじて条件付き航行でなんとか台風が来る前に
島に戻れました。
足止めを食らうと出費は馬鹿にならず、
かなりリスキーです。



また台風が発生しましたが
私が参加していないので今年のフェスティバルは台風に襲われることは無いのかもしれません。